KWNS徒然日記

どうも、支配人のKWNSと申します。読み方はクェンズとなります。(造語です)どうぞ、よろしくお願いいたします。

ご挨拶

はじめまして、支配人のKWNSと申します。

読み方はクェンズです。(造語です)

新参者が現れたな、とお思いの方がいらしゃるかもしれません。

 

私はSNSをよく使うのですが、趣味の合う方々と交流する機会がなかなか難しく、どうにか繋がりを持ち世界をもっと広げることはできないものか...と考えていました。

そんな中、Twitterで趣味用のアカウントを作ったり、ブログを活用し交流を深めて繋がりを持つという記事を見つけました。

”善は急げ・思い立ったが吉日”そんな私はすぐに趣味アカウントの開設、ブログサイトのレビューを見比べ上位に入っていた、この”はてなブログ”でブログ開設に踏み切りました。そしていまこの「KWNS徒然日記録」なるものを立ち上げたところです。

 

さて、長い前置きを書かせていただきましたが、そのさっきから言うKWNSの趣味とは何なのかということで。

主には小さい頃から続けている「模型製作」があり、始めてからかれこれ15年ほどは続けています。

その他にも車を運転して日本各地へドライブに出かけたり、

その行く先々にある素晴らしい風景を写真に収めたり、

ドライブのお供である音楽には小さいころから大好きな日本を代表するアーティスト、B'z を聴いたり...

などなどのいろいろ多趣味なんです。

そしてこのブログでは「模型製作」と「B'z」を主軸にして記事を書いていきたいなぁと考えております。他にもつぶやくかもしれませんが...

「模型製作」では私の作っているものを箇条書きでレビュー、もしくは製作記を書きます。

「B'z」ではCDのこととかLIVEのこと、お二人のことなどファンの人と共有できるような記事を書きます。

まったく別の趣味になりますが、楽しんでいただける記事を模索していきます。

(広く浅くではなく、内容が濃いものにできればと)

 

急ぎ足で書きましたが、このブログの概要(?)はこれくらいです。

投稿するペースとしては、1週間に1回書ければ、と考えています。(徐々に増やせれれば)

これから一人でも多くの方々と繋がりが持てれば嬉しいです。

コメントなどもいただけるとすごく嬉しいです。なかなか引っ込み思案な私ですが、気さくに話しかけていただければと思います。

 

長くなりましたが、どうぞよろしくお願いいたします。

 

2017.10/28